2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OS再インスコして更新遅れた。 週末の作品ラッシュをスルーしてしまい、ショック。 MIZUGIM@STER滑り込み作品。 昔たまに深夜に見かけたアレ。 お尻で突きあう動作の再現ばっちり! アイディアが素晴らしいw あとスク水だったら完璧だったかも。 大作郡はみ…

ひさびさに春香マイリスに追加。 junP 主にP視点で描かれてる春香のED後日談MAD。 春香スキーのPの数だけ「その後の道」があると思うんだけど、 最後には春香が幸せになれる。 そう確信が持てる素晴らしい動画。愛をビシッと感じます。 なんで確信が持てるか…

Voc@loidM@ster祭りはじまってますね。 ニコニコでも突出した存在のVOCALOIDとアイマスが組むのだから 面白くないわけがない。知っている曲があるとニヤリとするし、 新たな曲を知ることができ、すんごく楽しいっす。 カイザートP ココロ ココロ・キセキ こ…

アイマスペルソナ好きは歓喜してることだろう ジアースP ペルソナ4 OP手描きMAD. 画力は言わずもがな。ダンス部分での影再現も素晴らしい。 再現系はネタの掛け合わせ方で作者の色がでるなぁ。 こうくるか!ってのがわかるとすごく楽しいから、どちらも知っ…

音いじり出来る人はすげえな。 うんこうP もう、聞いた瞬間からキタ!って感じ。何度聞いても中毒性は無いな。 スカイハイはMAD素材として結構使われていること初めて知ったわ。 ニコマスの音いじりといえばこの人、TPTPがイベントで流したものを再現。 映像…

ニコマスの流れはやいなぁ。 へぼピーナッP&ベルナール・リヨ3世の大作。 もう、何も言わなくてもいいよね。見れば分かるさ。 ちと伸びにくくなった週マスランキングで、どこまでいくが見物だわ。 まんまPが新たにリッチャンに属性を追加してくれたよ☆ リ…

わたし実は春香さんのこと、全く興味無かったんです

tog(書店P)氏主催の突発企画、「わた○○」祭ですよ!ブロガーさん! http://red.ap.teacup.com/mayoigo-tei/541.html に遅刻してしまいましたが、参加させていただきました。 一人後夜祭たのしいです^q^ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ わたし実は春香さんの…