2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年の年越しはこれで決まり!桃月Pが帰ってきた!SUPER IDOL RANKING Part1 週刊アイドルマスターランキングスペシャル これを見ずして今年のニコマスは語れない! 今年最後のランキングも来ているぜ!週刊アイドルマスターランキング12月第4週 来年もニ…

年の瀬らしい祭り勃発か?俺ランキングシリーズが増えそうなかんじ。 てってってーPが火付け役のようです。P自身の総括が一言あると、かなり面白いランキングになりますね。

年末もギリギリまで忙しい。 でも愛媛は今日も平和です。永井先生、アイマス2週目クリアおめでとー クリスマスイブに繋いでいた2200の戦士たちも乙。 そして流石のちんこうクオリティ。 これはランキング対象か? クリーチャーもあるよ。

ダメだっ…… オレはダメなんだ…… わかったんだよ…… オレには もう…… わかった… 人間には二種類いる…と クリスマスに女と過ごす人間と 孤独に生きる者と…… オレは…… そのダメな方…… …ダメなんだ… どうしてもマイナスのイメージが拭えない… 外へ出ようとしても……

この動画がすごい!2007@ニコニコ部 書いてみました。今年中に書き終えることができてほっとした。技術的にスゴイ! とか、よくわかんないけどスゴイ! 再生数やコメント数などでメジャーな作品は他の方が既に挙げていると思われるので、マイリストからお気…

マキュロPさんが作った鉄拳6のチームに入ったw チームポイント貢献しようとしたが、巷のレベルが高すぎて俺涙目 ニコ動の検索が死んでいるっぽいんで、今週のランキング見つけるのに 苦労したわ。今回は急きょ2パートに分割されているので要注意! (ていう…

クリスマス終了のお知らせが来ていたような 年末ギリギリまでフツーに仕事ですが、アイマスのおかげでちょっと早いクリスマス気分を楽しんでます。 12/19発売のC4Uを用いたジェバンニPたちの販促(反則)動画 12/24の雪歩の誕生祭のフライングなど・・・クリ…

箱○を買ってシリーズ いきなり祭り勃発w こぞってPたちが参加してくれるノリの良さは、ニコマスのすげーいいところですな。クリスマスはXbox360とアイマスで決まりDA!! サバイバルの優勝動画もきてました。 発表の動画では見られなかった部分が見られて良か…

im@s MAD Survival Championship FINALE ついに決着しました。なんにしてもニコニコ内でこれだけ 大きい企画ができたのがスゴイ。 江頭P、参加P、視聴者、皆さんお疲れ様でした。 こういった企画は、無名Pの登竜門的存在となりそう。 自分が投票したのは準優…

ありすえP削除祭り参加したかったぜ。残念・・・。 さて桃月Pが引退してから初となる、アイドルマスターランキングが無事にアップされました。 亜紀奈P+週刊アイドルマスター編集部の皆さん、これから頑張ってください。

ありすえPの動画削除予定日は明日っつーか今日か・・・ だれかが↑チックなまとめ動画を作る気しかしないわけだが。 追記。さっそくきていたありすえP……ありがとう ●ありすえPデータ動画総数:81本(ありすえPタグ付き、12/8 23時)10万オーバー:2本5万オー…

ニコマスを見る時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・ まだ動画削除はされていないありすえPですが、タクオさんが注目しているように ありすえPリスペクト タグがじわじわと伸びてきそうな感じがし…

桃月Pの最後のランキングにありすえPの最終作?が 入ってうれしかった。正直皆のコメントで泣いてしまった。 削除予告が来ているので、なくなる前にコレを記しておきたい。 アイドルマスター 音無小鳥さんと765プロの皆を紙芝居にしてみた 小鳥さん誕生日記…

なぜか同僚にありすえPの話題を振られました。驚いたわ。 まとめ書いていて思い出したけど、ありすえPの動画はエコノミーだとkskしてしまう「エコノミー症候群」になってしまうものが一時期多かった。 プレミアムの動員にも多少なりとはいえ貢献していたので…