2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思わずこちらも笑ってしまう笑顔ができるって、それだけでスゴイ個性だよね。 アイドルマスター 彼女と笑えれば。 メイP 「春香は笑顔の天才だな」ってコメントに感動した。 忘れないようにここに記しておこう。 この動画を見たら笑顔で頬が緩んで、ちょっと…

iM@S KAKU-tail Party SPの単品がじわじわきてれぅ アイドルマスター 「RIZ-ZOAWD!」 ゆうゆうP 気持ちいい完成度は、さすがのゆうゆうP。 爽快な一作です。 アイドルマスター やよい ボンバーマンのBGM 自動販売機の中の人 恐ろしい人をまたニコマスに呼ん…

格闘ゲーム×アイドルマスターのMADが、もっと増えるといいな。 ジャンルとして格ゲーが縮小しているのが少ない理由の一つだと思うけど、 理由の一つに、タグが機能していないってのがあると思うんだ。 ざっとマイリスその他を見返してみたが、やっぱり少ない…

ニコニ広告きましたね。 単純な収益を追求したモデルか、その先を見ているか分からないですけど、 新たな可能性を感じる取り組みですね。これからにきたい。 現状、「もっと見てほしい」より「あれより宣伝したい」と競争になっているのが微妙ですけど。 【I…

【アイドルマスター】Voc@loidM@sterランキング Vol.1【VOCALOID】 「Voc@loidM@ster」関連タグのついた動画すべてを対象とした、ランキング登場! あれが好きなんだけど除外されちゃう・・・とお嘆きの貴方にうってつけ。 人力VOCALOIDやMMD、歌が、キャラクタ…

傭兵P アイドルマスター 「乙女よ大志を抱け!!」 IM@SALLSTARS? どんがらにののワ、どたぷ〜んにゆとり、72・・・。これは、今のアイマスの縮図か。 日曜の2時に投稿され、一気にランキングを駆け上がった手書きMAD。 自身に満ち溢れた春香さんの笑顔と、増…

マンタP ブロリープロデューサーSP アイドル紹介 SPでもやはりブロリーPがきたw 謎のブロリーロイドと不思議な踊りで新たなブロリー空間が天海されてるぅ。 爽快P&でんP てってってー vs 最終鬼畜(春閣下鼻歌mix) サムネが卑怯すぎるw ニコマス&ニコニ…