ひさびさに春香マイリスに追加。



junP
主にP視点で描かれてる春香のED後日談MAD。
春香スキーのPの数だけ「その後の道」があると思うんだけど、
最後には春香が幸せになれる。
そう確信が持てる素晴らしい動画。愛をビシッと感じます。
なんで確信が持てるかって?そりゃ自分もそう信じているからさ!



ニコニコ効果でかなり勢いあるfigma
幅広い動きができる「可動」がウリですが、まあ見れば一目瞭然。
まさに反則いやさ、販促動画ですね。



芦ノ湖P
まさかの箱根駅伝ネタ。IM@S架空戦記シリーズの懐の広さはおかしい。
コメとかもやたら詳しい人がいて、年齢の幅広さも感じる。
見てるだけでいろいろ知識がついてくるいわい。