ニコマスの流れはやいなぁ。


へぼピーナッP&ベルナール・リヨ3世の大作。
もう、何も言わなくてもいいよね。見れば分かるさ。
ちと伸びにくくなった週マスランキングで、どこまでいくが見物だわ。



まんまPが新たにリッチャンに属性を追加してくれたよ☆
リツコガラシさんはカワイ・・・くないですよ。



9月9日は小鳥のプチ誕生祭でした。エロいの多いのは仕方ないですよね。
妄想癖的な意味で。adobePの作品久しぶりに見たけど相変わらずで。



もけPの欧州版も完成したようで。SC4のキャラクリかなりのものですなぁ。



七夕Pの習作らしいですが、まなびストレートみてると
表現したかったことがきちんと伝わってきますね。次にも期待。



そしていつの間にか『iM@S Collaboration Festival』がはじまっていた件。
ティンときたはDのtloP × 夏蜜柑P(伊織)の作品。やよいおりは正義!
なんとか投票は間に合ったけど、祭り多すぎでいちお見る専なのについていくのがきつい。


iM@S MAD Survival Championship III
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4558387
http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-112.html
にはぜひくらいついて見ていきたいNE!!