2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中にニコニコ見るの寒い・・・ みどー氏の踊りをリンで再現! 改めて、みどー氏のキレ&アドリブの凄さに感心。 MikuMikuDanceの滑らかさと表情の豊かさに感動。 ハロP 人力VOCALOIDもここまで歌える! 元歌のブラック★ロックシューターにやよいゾーンアレ…

先週気になった分。 合作組曲・流星群のPたちの新作、「MASTER ARTIST メドレー」。 先週の合作メドレーも凄かったけど、こちらも負けていないですね。 MAの曲知らない人がまだまだ居るみたいなんで、もっとMAが売れるといいな☆ リカジャP 【アイマス×ペルソ…

ニコマスは結構うごきがありましたな ニコマス元老院 ・・・何この圧倒的な動画は。ニコマスで使われいる技術が凝縮されています。 今から単品が待ち遠しい。 cx0101P主催 im@sMSC3がついに開幕! 果てしないサバイバルゲームを勝ち抜くのはいったい・・・。…

衝撃の動画を見て、湧き上がった想いをそのままつづる。じゃんP アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ 素晴らしく春香の魅力をぞんぶんに引き出していて、 春香を代表する作品として挙げても何の異論も出ないことでしょう。 でも、すっごく春香が好き。ア…

1週間が早すぎる・・・ まあ気になるものをチェックしていきまふ とりあえずビールP 千早武士道にも961の影が・・・ アイマス架空-taleパーティの告知がされているが・・・ 詳細は動画にてw皆飛びつくの早すぎるだろ・・・ ニコマス元老院 選ばれしもの達の…

自分で新たにお気に入りに加えられる良作品を見つけられたときの楽しさは異常。第三者P 第三者から見たシリーズ。 765プロのスカウト員からみた、Pとアイドルたちの2828動画。 あまりというかほとんど見られない第三者から見た765プロがこんなに面白いとは。…