音いじり出来る人はすげえな。



うんこうP
もう、聞いた瞬間からキタ!って感じ。何度聞いても中毒性は無いな。
スカイハイはMAD素材として結構使われていること初めて知ったわ。



ニコマスの音いじりといえばこの人、TPTPがイベントで流したものを再現。
映像にえこP、友Pが協力して合わせ、聞いて、見て思わず踊りだしたくなる良作に仕上がっている。
会場で踊りたかったワー。



ここからいつものお気に入り紹介。
ののワさんの名台詞「おれならできるとおもった」は、このようなときに使うようです。



先日閉幕した「iM@S Collaboration Festival」製作過程MAD。
本編よりおもし・・・禁句ですかねwいや、むしろあのくだらなさがあったから楽しめる動画か。



ゆりあP
iPod nano 4G アイドルマスターコラボレーションモデル 嘘CM
出たら買うな。間違いなく、赤を。


これ忘れてた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4588741
CMスキだったわー