2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

べ、べつに4時間走って疲れたから紳士動画で 癒されているわけじゃないんだからね!春香さんを剥いた あっぷ氏 足元をのぞいてみた アカギXXP スカートを取り上げた カラメルP ・・・ランキングに入りそうな勢いが。紳士おおすぎだろ。常識的に考えて。 …

少しの間見ないと流れが追えないニコマスw 衝撃(笑撃)の北斗&慈風P祭りに便乗したかった・・・まあとりあえず5/22 亜美真美誕生日おめでとう! 紳士たちが集う動画は以下のタグからチェックできるよ! http://www.nicovideo.jp/tag/5%E6%9C%8822%E6%97%A…

アップされてから一月ほどたっていますが、以下の作品を紹介。 ななななな〜P作「アイドルマスター 春香と灰春香」天海春香トゥルーED前後を描いたif作品。 アイマスのキャラで、唯一お互いが幸せになる絵が描かれないED。 これに納得のいっていないPは多…

アイマスの新曲「Do-Dai」が歌詞、踊りともに当たりすぎてヤバイ!なんといっても歌い手によって個性を出したことが生きてますね。 特に双海亜美/真美(下田麻美)が素晴らしい。 自分がニコマスを見始めたきっかけとなった「とかち」を彷彿とさせる こぶし…