アイマスペルソナ好きは歓喜してることだろう



ジアースP
ペルソナ4 OP手描きMAD. 画力は言わずもがな。ダンス部分での影再現も素晴らしい。
再現系はネタの掛け合わせ方で作者の色がでるなぁ。
こうくるか!ってのがわかるとすごく楽しいから、どちらも知っていると幸せだわ。



ゆP
ペルソナ4のBGMでのPVMAD
アイコンや画面構成素材でうまく世界観作っていますね。
基調となるイエロー、オレンジがはえるわい。



ゆさP×しかばねPの共作「iM@S Collaboration Festival」出展の単品アップ。
ペルソナ3の代表曲といえる 全ての人の魂の戦い を使ったMADです。
映像のクオリティと、キャラとペルソナの作り方がうまい。
ペルソナというもう一つの人格と春香のニ面性が、ぴったりのハマリ役ですなあ。



そういや昔、wなんとかPもP3MADあげていたの思い出した。



リカジャP
iM@S架空戦記シリーズでもばっちりありますね、ペルソナ。
いわゆる1の位置づけ「女神異聞録ペルソナ」が題材。
サムネの動画は第二部・雪の女王編の第1話ですが、とにかく動画のアップのペースが早い。
1週間で3話くらいあげているので、追いかけるのが大変。でも配役、原作へのストーリーの
落とし込みが見事で、グイグイ引きこまれます。


完結しているけど、サイレントPの
アイマス紙芝居 真・菊地探偵事務所 もはずせないな。
AtlusM@ster 的な意味で。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7631336