2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えこPBB素材に続いてちんすこうPBB素材が来るとはw コメントが酷いわりにじわじわと動画が増えているのが笑える。 色んな意味で愛されてるんだなぁ んで最近チェックして気になったのがコレ。 てってってーPの「アイドルマスター 音無小鳥のデータマスター…

マイリスト公開祭り(http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1201179600/) お疲れでした。地味に巡回しつつマイリストへの登録動画を増やしていく過程が楽しいっす。 自分のは→http://www.nicovideo.jp/mylist/4587773 ココ最近、ビックネームPの活…

アイマス好きは参加してみてはいかが? アイドルマスター マイリスト公開祭り (見る専祭り 第1回) wiki http://www33.atwiki.jp/imas/pages/781.html祭り会場 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1201179600/告知CM ようは見る専の人も祭りに参…

今週20000作品の大台を突破した(onoPの作品?http://www.nicovideo.jp/watch/sm2100021) ニコマスですが・・・この発想は無かった。もはや弾幕動画として定番の「洗脳・搾取・虎の巻」をやよいが歌う! 投稿されてしばらくの間、弾幕をどうするか相談して…

仕事の終わりが見えた! ニコニコ見よう!未完成だけど期待あげ。カレイド好きなんだよねー。 期限は無いので気長にやってほしいです。 アイマスとカレイドはテーマとか舞台とか似ているとこが多いのでやりやすいと思うんだけど作品少ないねぇ。登場キャラ数…

キッツい仕事がひと段落して、ニコ見ていたら 変な動画が・・・アイドナルドマスター wやwめwろwDON@LDタグとかあったんだ。ワロス。 http://www.nicovideo.jp/tag/DON%40LD 元となったのはこれのようだ

仕事が忙しいときほど更新している気がするぞ。先週に引き続いてのちんこうPランキング。 本家ランキングのいじりネタを取り入れつつ、またしてもスゴそうな動画を紹介しています。まあこれだけなら紹介するまでもないかと思ったんですけど、斬新だったのが7…

スゴイの一言。タカシPによる 「アイマスだんご大大家族」完成版。アイマス実写化計画その4 アニメCLANNADのED再現動画。 実際に紙に書いたものを動かし、それにいわゆる「紙芝居」を交ぜて構成されている。 ペラペラした紙に描かれたアイドル達で、形状を…

ニコ部からの転載日記 ●ニコニコ動画の歴史現代編 ニコ厨と秘密の年末 アイマス動画以外でも活躍する聖上Pによるニコニコの歴史動画。30分超の大作。ニコ厨のあなたなら時間を忘れて楽しむことができるでしょう。 ●アイドルマスター 自分の誕生日に春香とデ…

いきなりPたち飛ばし過ぎだろw2日で10万pvオーバー。やっていることはいたってシンプルなんだが、コメントとサムネイルで人気急上昇。ニコニコらしい動画。 久しぶりに愚民が集結したwww ニコマスではおなじみ?のちんこうP(たち)の、ランキングという…

あけましておめでとうございます。 年越し〜新年は実家でニコニコしてました^^いきなりティンときたのはこれかなーアイドルマスター 2007下半期 初動マイリスト登録率ランキングBEST100 part1 マイリストの登録率のみでのランキングです。 今やニコニコ動…