2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスのダウロードコンテンツで、新曲「Do-Dai」とウェディングドレスがきますね。4/30配信予定。盛大に「俺は○○と結婚したぞ!動画」祭りが開かれそうだ。そして待ちにまったiTunesビジュアライザが完成したようです。 an3P作。動作環境はMacOSX 10.5/i…

今週もニコマスの勢いがすごかった。再生数10万オーバーや、ニコ動登録数1位の作品がランキングに 名を連ねるという良作ラッシュ。 L4Uでできる目新しいことをやり尽くしたかと思ったこの時期に これだけの作品がガンガンでてくるのはスゴイわ。愛を感じるわ…

10日空けていたらMSC2単体動画がモリモリあがっている件。優勝のM@co.jpはやはり強かった・・・。クオリティもさることながら、 15秒、30秒、1分と、きっちり「見せ場」を取っておいたのが勝因かと。 ちなみにワタクシが投票したのは↓です。単体がうpされて…

アイマスのキャラには誕生日になるとお祝い動画が あがるという風習がニコマスには根付いています。4/3は我らが春香さんの誕生日。 両極端な個性を持つ彼女ならではのMADが大量に投下されています。 4月3日は春香の誕生祭 タグをチェックDA! http://www.nic…