2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PV4入手したお・・・ 長ーい間、多くの人を楽しませてくれたイベントim@sMSC3、ついに終了。 関係者、参加P、視聴者etc.みなさんお疲れ様でした。 気になったことなど後で書くかも・・・。単品もうpられはじめているので要チェック! とりあえず思ったのは…

たまにはこういうのもいいよね! まったく団結できてないように見せかけて、裏で団結している人たち。 はやくこの国出たい・・・ PNP ドワンゴの決算を律ちゃんが解説してみましたよ? さまざまな教養講座を得意とするPNPさんがドワンゴを切る! 見る限り、…

カカッと3作。 だ〜おかP アイドルマスター 乙女はDO MY BESTでしょ? R 処女作リメイク。元作品も曲が好きでついクリックした記憶がよみがえった。 細部がパワーアップし、シンプルな構成ながらグッと再生が伸びました。 まっつPもGJ。比較版まできてます…

投稿者コメントで動画・・・ 発想はあったと思うが、まさかここまでやるとは。 朝から爆発的に伸びるぞ。 週マス編集部 週刊アイドルマスターランキング 08年11月第1週増刊号 久々の増刊号、新人さん(みさきP)が作っています。 まだ見ぬ新作発掘にぜひ増刊…

hikeP&deadblue238P 【MAD】 アイドルマスター Project.VA -amAmi- 音と映像、両方が本気だとこうも圧倒的なものになってしまう。 春香は成長しながらどんな色の花を咲かすのか。 残る2作に期待が膨らみます。 松田耕作P アイドルマスター 「いつもそこに君…

MSC3投票は明日!(備忘録 週マス編集部 週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル’08 6〜8月の総合ニコマスランキング。 7/7にあった、ブルーバックで踊らせることのできる765コマンド発覚による、 技術の革命がじわじわと浸透していって…