2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MSC2決勝来ました。ファイナリストの作品のクオリティは異常。 「もっと見たい動画であり、この大会の優勝に相応しい作品」 に投票しましょう!im@s MAD Survival Championship ? 決勝OP http://www.nicovideo.jp/watch/sm2815367 ↓ im@s MAD Survival Champ…

L4Uはじまったな(挨拶)既に半額で投売りが出ているアイドルマスター ライブフォーユーですが発売前からウリにしていた新曲「shiny smile」がついにダウンロード開始!それに合わせて珍しく気合の入った衣装二つ「パンキッシュゴシック」「グッドスリープパ…

気になる動画を捕捉捕捉〜im@storyがひとまず決着。 アイマスキャラをうまく恋愛シミュに落とし込んだ良作。 予想外!?のクライマックスが皆を待ち受けていた・・・ 気になる人はpart1からどうぞ。 そして新たに見始めたのは、最近話題アイドルマスターfake s…

MSC2来てますね99作品(!)の中から頂点を決めるMADの祭典 作者名補正なしのガチ勝負。皆さんぜひ投票しにいってください。前回は新人発掘にかなり貢献したと思われるが、今回もこれで 名前を覚えてもらえるPが増えそうでうれしいなー。 im@s MAD Survival…

ニコニコはチェックしていたがまとめる時間なかったorz そんなワケで最近の気になった動画ちぇき!2/25は千早の誕生日。ニコマスでは最もガチの多いキャラと思われるので 誕生祭動画もガチのクオリティがやばかった(ネタも多かったけどw)。私的にオススメ…