いおりん誕生日おめっとー!


えびP、ベホイミP 【アイドルマスター】”イオリキラリ”PV【伊織誕生祭】

伊織派の巨頭二人の共演。音、映像。オチ色々詰まっていて、誕生日祝いにふさわしい動画です。


カマトロP アイドルマスター手描きMAD「接吻のテーマ」ダンス☆マン伊織

接吻をテーマに伊織を描くと・・・まあこんな感じなんでしょうかw
素晴らしいツンごちそうさまでした。
そのほか誕生日動画は、5月5日は伊織の誕生祭 タグからどうぞ。


グロックP 洗脳・搾取・虎の巻 with ハートマン海兵隊

うむ、久々に愚民の血が騒いだw
北米版とか、国境なんて関係ないね! 愚民は閣下の下に集結する。


さきかけP アイドルマスター 禁じられた遊び 【iM@S×ALI PROJECT

MSC3単品キタコレ。そして作り直しで、さらなるクオリティアップときました。
色が変わるだけで春香さんのイメージ、ガラっとかわるなー。


メイP アイドルマスター フタリの記憶 -ver.arisue '09 edition-


あと、ありえすえP、元気でなによりです。