2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「24時間アイマスTV」に焚き付けられたのか、 アイマスの勢いが非常に強烈だった6月中〜下旬。 さっくりと気になったものをピックアップ。ともきP アイマス×逆転裁判の手書きMAD。原作とうまくアイマスキャラを絡ませてます。 最東みんくP リッチャンガ、ツ…

「24時間アイマスTV」運営、参加P、視聴者の皆さんお疲れ様でした。 自分はリアルタイムで追えなかったので、地道に見ているところです。「24時間をアイマスMADでつなぐニコマス史上最大のお祭り」は、大盛況のまま 幕を閉じ、見られなかった人が今もなおチ…

「ニコニコを見る時はね、誰にも邪魔されず自由で、 なんというか救われてなきゃあダメなんだ、独り静かで豊かで・・・」 ひたすら食べて独り言を言うだけのマンガ 孤独のグルメ×アイマス コラボ こんなにセリフが噛み合うとはwww気になる人は以下の「名…

祭りの前の静けさか、ニコマスの波が少しおとなしい感じ。 まあ中旬には「24時間アイマスTV!〜みんなまとめてアイドルマスター〜」 があるんで、こっちに注力しているのかな?いつもながら、ニコマスは作り手と視聴者の一体感が素晴らしいね。 当然自分も家…