iM@S KAKU-tail Party SPの単品がじわじわきてれぅ

アイドルマスターRIZ-ZOAWD!」 ゆうゆうP

気持ちいい完成度は、さすがのゆうゆうP。
爽快な一作です。


アイドルマスター やよい ボンバーマンのBGM 自動販売機の中の人

恐ろしい人をまたニコマスに呼んでしまったようだ。
新たなもやしゴールドを天海してます。


今回カクテル本編で気に入ったのは以下の作品です。
単品マダーかな?

ガチ:かきP (雪歩 嘘)

こういった嘘で来るとは予想外。中二は大好物です。

アイディア:しげP (亜美真美 Master)

M@sterでお題消化、見事でした。

ネタ:爺さんP (伊織 / U)

ひどいネタも多数見受けられましたが、微妙なガチ成分がいいアクセントに。


んで最近お気に入り2作。


アイドルマスター 秋月律子 「しるし」 めくり魔P

Pと律子が、互いにプロデューサーで過ごすというストーリーは初めて。
こんなに可愛い律子が見られるとは思いませんでした。
作者の愛をストレートに感じます。

アイドルマスター たまり場 -団結EDIT- アンドリウP

き、綺麗なアンドリウPだと・・・。凄い破壊力だ。
ここは思い出を共有できる、いいたまり場になるでしょう。


さて、自貼り。

コメの重要さは作ってみてよく分かるなあ。制作意欲を沸かせてくれる。
もっと見た動画にコメつけよっと。