傭兵P アイドルマスター 「乙女よ大志を抱け!!」 IM@SALLSTARS?

どんがらにののワ、どたぷ〜んにゆとり、72・・・。これは、今のアイマスの縮図か。
日曜の2時に投稿され、一気にランキングを駆け上がった手書きMAD。
自身に満ち溢れた春香さんの笑顔と、増量中のバストに一瞬で私もやられました。
まあわた、春香さんの可愛さあっての動画ですよね〜。


おとやP アイドルマスター Secret Base 〜君がくれたもの〜

おとやPきてれぅ! しっとりちあみき。
最高の歌に、最高の演習で合わせました。
別れは寂しいけれど、笑顔で互いを送り出したいね。


タケミツP 【手描きMAD】クラスで一番スゴイやつ【アイドルマスター

紙芝居でロックするP、タケミツPの新作。ち○こ動画です。
最初から全力全開の疾走感をお楽しみください。
・・・しかしマサルさんの影響力はすごいなあ。


皐月Project アイドルマスター ニコニコメドレー feat.皐月Project

ニコマスの一大ジャンルとなった合作動画。2008年5月デヴューPです。
各Pの個性をつまみ食いできる合作は偉大也。
新たなPをチェックする絶好の場じゃないでしょうか。
本編とEDのギャップがまた、ニコマスらしいですねw


ストIV講座は1週間に1本くらいのペースが目標だが・・・。
今日明日中に次をあげられるか。