ニコニ広告きましたね。
単純な収益を追求したモデルか、その先を見ているか分からないですけど、
新たな可能性を感じる取り組みですね。これからにきたい。
現状、「もっと見てほしい」より「あれより宣伝したい」と競争になっているのが微妙ですけど。


【IMAS×SONIC】 A New Venture! - パーフェクトサン しみつP

ま・・・眩し、た・・・楽しい!!
ソニック ラッシュ アドベンチャーのテーマ曲「A New Venture!」に
合わせた、パーフェクトサンメンバーの日常の1コマ。
さわやかな夏を二足くらい早く体験できます。
ドリスタにふんいきに近いこういうタイプ好きだな。


アイドルマスター完全覚醒律子(100%)1/4スロー版 おしりP

なんだ、夏を先取りが流行ってんのかな?
Pの労力に報いて余りある破壊力です。
覚醒律子DLCがきたら、この世の終わりかもしれん(愚民的な意味で。


アイドルマスターSP エージェント夜を往く(美希、貴音、響)

SPのDLCも順調ですね。MA曲は絶対入手しときたいし、新衣装もGOOD!!
それにしてもカクテルポーリドレスは、金髪にはあわないなぁ。
茶髪美希ならズパッと決まるのに。L4Uにきぼんぬ


んでストIV×アイマス初心者講座3をうp
文字見やすくなったけど、表示間隔が短かったか・・・