yoshii-san2007-12-05

ニコマスを見る時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで・・・


まだ動画削除はされていないありすえPですが、タクオさんが注目しているように ありすえPリスペクト タグがじわじわと伸びてきそうな感じがします。
引退されても、様様な形で名前を見かけることになりそう。氏が確実にニコマスに作品以外のものを残したことの証明だよね。




im@s MAD Survival Championship Final of One Minute
ついに決勝!12月10日の投票締切を忘れずに!

自分が30秒本選で投票したのはA-5、B-2。どちらも決勝に残りました。
そのほか勝ち上がったのは結構手堅いカンジ。千早のA-2が落ちてしまったのと、id:[OL]が二つ残ったのが意外といえば意外かなぁ。