アップされてから一月ほどたっていますが、以下の作品を紹介。
ななななな〜P作「アイドルマスター 春香と灰春香」

天海春香トゥルーED前後を描いたif作品。
アイマスのキャラで、唯一お互いが幸せになる絵が描かれないED。
これに納得のいっていないPは多く、さまざまなEDがニコマスで作られました。

今までの幸せな流れをぶち壊す違和感あったトゥルーED。
その疑問を残したEDから、ななななな〜Pが「答えの一つ」を導き出した作品。
ぜひ春香好きには見ていただきたい作品です(特にEDにものいいがある人)。



そんなななななな〜Pですが、5/11投稿の作品で引退されるそうです。

最後まで春香への愛を感じる作品でした。
春香スキーとして、氏の作品でもっと春香が好きになれたことを感謝します。