アイマスの新曲「Do-Dai」が歌詞、踊りともに当たりすぎてヤバイ!

なんといっても歌い手によって個性を出したことが生きてますね。
特に双海亜美/真美(下田麻美)が素晴らしい。
自分がニコマスを見始めたきっかけとなった「とかち」を彷彿とさせる
こぶしの効いた歌を披露してくれた。
β時代バリのコメント、空耳で楽しめますわ。

また「Do-Dai」は個性的な振り付けが随所に光るダンスも特徴
ぴょん!と可愛くはねるジャンプや、ピース連発の「ぶい!ぶいぶい!いぇい!」
など曲の楽しさが伝わるアクションが秀逸。↓参考

こーいう↓バカ(誉め言葉)も、当然のごとく登場していますw

まあGW中にニコニコを見る機会がある人は、「Do-Dai」タグか以下の合作を
見てもらえれば、充実したニコライフ(アイマスより)を送れるんじゃないでしょうか

わかむらPを筆頭とした豪華Pたちのメドレー
構成力、技術ともに高すぎて圧巻です。

上のメドレーに対抗する謎の勢力「うんこうP」の一人?祭り
こっちは上級者向けかなw