少しの間見ないと流れが追えないニコマス
衝撃(笑撃)の北斗&慈風P祭りに便乗したかった・・・

まあとりあえず5/22 亜美真美誕生日おめでとう!
紳士たちが集う動画は以下のタグからチェックできるよ!
http://www.nicovideo.jp/tag/5%E6%9C%8822%E6%97%A5%E3%81%AF%E4%BA%9C%E7%BE%8E%E7%9C%9F%E7%BE%8E%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F%E7%A5%AD

今回の私的オススメは、べただけどTPTPのちょ→強烈マッシュアップ作品。
開幕から紳士ノリなので上級者以外にはちょっときついかもw

春香スキーとしてはドランクPのこちらもはずせなかった。
はるかさんかわいいよはるかさん


また、職人アレンジャー・ツナマヨPの大作の激流もきた。
公式曲のクオリティの高さを改めて知り、ツナマヨPの絶妙なつなぎに耳を傾けよ。

そして「THE MEDLEY M@STER」を元に、さらに作品が作られてます。

タイトルどおり、「THE MEDLEY M@STER」に最多再生数の
ニコマス動画を付けただけなんだけど、予想外の作品が多くて
予想以上に面白い。プチ歴史を振り返る感じがお手軽でいいw
マイリスト順のものも考えているらしいのでそちらにも期待。


あーイロイロ創作意欲が湧いてきたんで、見る専卒業しようかなぁ。