べ、べつに4時間走って疲れたから紳士動画で
癒されているわけじゃないんだからね!

春香さんを剥いた あっぷ氏

足元をのぞいてみた アカギXXP

スカートを取り上げた カラメルP

・・・ランキングに入りそうな勢いが。紳士おおすぎだろ。常識的に考えて。
アカギXXPのは春香バージョンもアップされています。
まあこれらで紳士パワーを補充しつつ、本命は↓。

フリージアPの「アイドルマスターfake story 第九話」。
アイドルマスターの世界観、キャラクターを元にしたNovelM@sterでは一押しの作品。

舞台が原作とほぼ同じで、原作には無かったヒロインたちの感情のぶつかり合いがアツイ!
(会話シーンですら数えるほど・・・)
10人も居るのにアイドル同士の会話が皆無なのが残念だったけど、fake storyではバッチリ
補完できます。(むしろそれがメインか? 未見の人はぜひ1話からどうぞ。

『24時間アイマスTV!!〜みんなまとめてアイドルマスター〜』
http://idolmastertennen.blog31.fc2.com/blog-entry-97.html
で放映されても全く違和感ないな。