MSC2決勝来ました。ファイナリストの作品のクオリティは異常。
「もっと見たい動画であり、この大会の優勝に相応しい作品」
に投票しましょう!

im@s MAD Survival Championship ? 決勝OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2815367

im@s MAD Survival Championship ? 60秒決勝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2815512

im@s MAD Survival Championship2投票所
http://www.fastsnow.com/imas/champion/



今回キャラが前よりはばらけたので、「好きなキャラに投票」できる人が
増えてうれしい限り。というか伊織人気がすげえ・・・

まだ結果発表は先だけど、MSCでいわゆる「ガチ」系動画が優勝するのは難しそうだなぁ。
「ガチ」「ネタ」「再現」をどれでも兼ねられる「描いてみた」系のファーストインパクトは圧倒的すぎる。
しかも構成力やシンクロ、タイムの切り方など、絵以外のクオリティも高いものばかりなのが恐ろしいところ。
2連覇もありえそうなふんいきですわ。
FINAL-8は「ガチ」と「ネタ」を両立したけど、逆に票離れをしそうな雰囲気をコメントから感じる。
これは新しいことにチャレンジしたことを評価してもらいたいなぁ。


FINAL-3、4、5が人気っぽいが果たして優勝作品は
m9
あなたの1票で決まるかもしれない・・・