L4Uはじまったな(挨拶)

既に半額で投売りが出ているアイドルマスター ライブフォーユーですが

発売前からウリにしていた新曲「shiny smile」がついにダウンロード開始!

それに合わせて珍しく気合の入った衣装二つ

「パンキッシュゴシック」「グッドスリープパジャマ」が解禁!

かっこよすぎる「パンキッシュゴシック」に・・・

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF

一部のキャラは髪型チェンジまである「グッドスリープパジャマ」

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%91%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E

というか最初からこのぐらいのクオリティで頼んますよバンナムさん。

パンゴシで決まりすぎな春香さんと、かなりダサさい千早の差がかわいそうな感じ。

パジャマはノンフライりっちゃんwと、フレンチクルーラーやよいがステキ。

やよいといえば3/25はやよいの誕生日なんで、お祝い動画も多数きてますね。



さて、ニコマスの話題はいろいろとあるのはいいが、

捨ててしまった「shiny smile」のプリペイドカードをどうすっかな・・・


追記;マイ春香に一つ追加しました。DikePさすがです。
D