気になる動画を捕捉捕捉〜

im@storyがひとまず決着。
アイマスキャラをうまく恋愛シミュに落とし込んだ良作。
予想外!?のクライマックスが皆を待ち受けていた・・・
気になる人はpart1からどうぞ。
D

そして新たに見始めたのは、最近話題アイドルマスターfake story。
はるちはをメインにした、アイドルマスターを目指すストーリー。
人物のからませかたと、予告のワクワク感がやばい!
ていうか、ゼノ2期はこのストーリーでおねがいします^^
D


んで春香さん大好きな俺的ヒット作が、ミズナスPの
アイドルマスター 「ただいま。春香」 for AllProducers
二コマスで補完する春香EDは感情移入度が高すぎて毎回泣けるわ・・・
D



投票締め切り間近のMSC2はクオリティの高い、多様な作品だらけなんで
完全に趣味だけで選びました! 

まだ間に合うので、自分の好きな作品を支持するべし!

im@s MAD Survival Championship2視聴者会場⇒ http://www.fastsnow.com/imas/champion/
大会案内 ⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-53.html
大会リスト mylist/4996475