年末進行じじゅう
チェックしてる作品の最新作がきてるつうのに。



フリージアP アイドルマスターfake story 第十三話(前編)
NovelsM@sterでは屈指のべた展開で、最高の面白さをみせてくれるfakestory最新作。
とにかくキャラの見せ場の作り方がうまいですね。
主役ははるちはですが、脇を固めるキャラの輝きっぷりもたまらなく良い。
もともとのアイマスの設定を生かしつつ、fakestoryで成長しています。
本筋のほか進化の秘法タグの通り、フリージアPの演出の広がりもいつも楽しみです。



りてP アイドルマスター ちょっとだけ未来のお話 第9話
タイトル通りちょっとだけ未来のお話。
ちょっと大人になったアイドルたちにも、やはり2828してしまうわけで。



ぎょP 【疑似m@s】アイドルマスター x 矢島美容室 なんてDo-Dai?
だいたいあってるの逆バージョン。なんでも素材になるなあw

こっちもフリーダム。Pたち有望すぎ、社長の見る目すげえよ。