豊作豊作ぅ。


弓削P アイドルたちのジャンケン大会 開会編
iM@S架空戦記シリーズに強烈な新作登場!
JOJOしかりカイジしかり、ジャンケンバトルは単純なゲームゆえ心理戦が
ヒジョーに熱かったが、アイマスでも例外ではなかった。
次が待ち遠しい作品がまたふえたわー。





しーなP アイドルマスター KOTOKO Princess Bride! 1MbpsVer.
ニコニコがββになり、投稿動画のビットレート上限があがったので
密かに高画質再うp祭りが始まってます。
プレミア民がこれでもう少し増えるといいかなー。

MCFP アイドルマスター キラメキラリL4U!応援ver [コメントアートmix] やよい
L4Uをコメントで作りあげるとか・・・。相変わらずの職人芸が炸裂してます。



マチャP アイドルマスター バラク・オバマ大統領 オーバーマスター
・・・これは消される(いろいろな意味で)w
映像素材をよくあつめたなー。オーバーマスターまじかっけえ。



ダムP im@s真雀姫外伝ED
仕事しすぎなダムPがまたしてもEDを制作ッ!
ロリ春香さんの英才教育やばすぎるね。



ふらうP アイドルマスター『HAPPY!』パワフルアドベンチャー・ナナBIG
MSC3で芋を堀っていた(リアルで)ふらうPの、作品中PV単品。
すばらしいやよ癒しです。