アイマスの3周年ライブ
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
に行ってきました。1周年のときはお客ではなく入って、なんとなーく見ていたんだけど
まさかチケット買って行くようになるとは思わなかった。


内容はゆりしーが居ない以外は充実したものだった。曲数は多いし、新作の発表あり。
この時期のファンの心情を理解した演出など、ほぼ完璧なライブといえた。
まあひねくれた自分として気になったのは、マイクとその他音源の合わせがダメダメだったかと。
声優の声量にすごい差があるのに、ほか音源ほぼ一定。聞き取れない部分がかなりあった。
リハーサルはやったみたいだけど、時間無かったのかなぁ。設備もしっかりしてたっぽいが。


iM@S KAKU-tail Party 3は第一週目Shiny REDが終わりましたね。
最後の2作は締めとして素晴らしい作品だったと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4098018
続く第2週目 Lunatic BLUEにも期待大。
注目は断然春香さんの作品。
Shiny REDではほぼガチ作品で固められていたんだけど、第2週目 Lunatic BLUEではどうかな。
こっちもガチ固めだったら、春香さんの各種祭りでの扱いについて一筆書くつもり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4111296