Party nightはじまるよー
ニコマス、夏最大規模のお祭り「iM@S KAKU-tail Party 3」がスタート。


150人のPが指定されたお題、アイドルでMADを作ります。
単なるMADを見るだけでもいいですが、
お題をどう解釈し、MADに入れ込むか、それに注目すると一層楽しめるはず。


夏のアツイ夜をさらに加熱させてくれる!お酒を片手に見てもイイね。
まだまだはじまったばかり、次の動画まで待ちきれない。


そして、先日ウチも参加しました「2008年上半期ニコマス20選」の動画がうpされてます。

うーん。名作ぞろい。
でも、これでもほんの一部なんだよね。
ニコマス紹介blogの人が主となっただけあって、「アイマス」のキャラの性格、設定を
理解して、それをきっちり反映した作品が高評価だったカンジ。


んで公式で新DLC発表。
夏らしい制服、サンバ、水着とどれもニコマスにはありがたいアイテム郡です。はい。


・・・メガネもようやくきたか。来月には新曲もくるとか盛りだくさん。


明日はライブいくぜー