【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 0
キテマスヨー

マカPのDo-dai替え歌も来てますね。
勢いで見ろ!



先駆者P「轍を踏む先駆者」http://yaplog.jp/senkusya/archive/90
ニコマス視聴者に36(25+11)の質問
をやってみた。見る専門の人まだぜんぜんやっていないね・・・


1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
yoshii-san
2.名前・P名の由来をお教えください
同僚から
3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
アーケードのゲームショーかな
4,XBOX360とソフトは持っていますか?
アイマス専用機となっています
5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
平日は10〜15くらい。休日は30〜40くらい
6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
プレミア始まった瞬間登録よゆうでした
7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
天海春香
8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
ありすえP、whoP
9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?
週刊アイドルマスターランキング
(毎週多様な作品がみられ、そのときの流行りを確認して楽しめる)
10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?
アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!
(えこP作。第一印象はここまでやるか。あのとき、技術の頂点という分かりやすい目標を作ったと思う)
11,公式曲で好きな曲は何ですか?
おはよう!!朝ご飯、GO MY WAY!! 、Do-dai
12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
PerfumeSoundHorizon、永井浩二、アイマスの声優さん
13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
24時間アイマスTV
14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
職場でアイマス好きがばれています
15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
何でも吸収、発表できる柔軟性
16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
アイドルマスターfake storyをアニメ化してください
17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
アンチが減った。見る人が相対的に減ったのかな
18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
新作が出るまではゆっくりと作品、見る人が減っていくかと
19,バンダイナムコDLC商法についてどう思いますか?
ゲーム+アイテムじゃあ負担が大きい。学生にはきついでしょう。少し値段を下げてほしい
20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
バンナムが黙認してくれて本当にありがたい
21,ニコマスのP達にエールを送ってください
バカ騒ぎができるのはあなたたちのおかげです。ありがとうございます
22,これからデビューする人にエールを送ってください。
自分の作品に誇りを持って欲しい
23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
アイマスは稼げるコンテンツとなっているので、慎重に今後の展開をお願いします
24,あなたにとってアイマスとは
好きなものを大勢で楽しめるコミュニケーションツール
25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
わた、春香さんはかわいいですよ