カカッと3作。

だ〜おかP アイドルマスター 乙女はDO MY BESTでしょ? R
処女作リメイク。元作品も曲が好きでついクリックした記憶がよみがえった。
細部がパワーアップし、シンプルな構成ながらグッと再生が伸びました。
まっつPもGJ。比較版まできてますね。



KenjoP アイドルマスター 春香 「gravitation」
こちらもデビュー1周年記念あわせ。赤のドレスが鮮明に記憶に残るけど、ダンス
影、ステージなどなどご存じない技術満載w
最近は異なるダンス組み合わせが増えた感じ。しかもみな合わせるのがうますぎる。



しゃどP アイドルマスター 「ラフ・メイカー」 ゆとりつこ
しゃどP×BUMPキタこれでかつる! 久しぶりにきれいなしゃどPですw
もしもシリーズでの不遇がウソかのように、律子の扱いがいい。
紙芝居が多いしゃどPだけど、今回はダンス+抜きまでアリ。
全体のバランスに波ができていいですなぁ。


MSC3の30秒予選は以下で投票。
見たときによって投票したい作品が変わってしまうほど均衡してるわい。
SF-A-5SF-B-1SF-C-3SF-D-3LoC-3