たまにはこういうのもいいよね!

まったく団結できてないように見せかけて、裏で団結している人たち。
はやくこの国出たい・・・



PNP ドワンゴの決算を律ちゃんが解説してみましたよ?
さまざまな教養講座を得意とするPNPさんがドワンゴを切る!
見る限り、ニコニコの雲行きはよろしくないですねぇ。
いつか変わるときが来るかもしれないけど、それまでは全力で楽しもう。


MSC3は投票完了。
今回はホントどれも技術が高く、方向性はさまざまに散っている。
どの作品が優勝しても、素直に「これが勝ったかー」と笑える自身がある。
そんな自分が投票したのは、まさかの予選勝ち抜きFinal-8。
群雄割拠の予選を「あの展開」だけで上がってきた勝負師です。
ちなみに予想だと、
Final-5
Final-7
Final-6
が来るんじゃないかな、と。