MSC3投票は明日!(備忘録


週マス編集部 週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル’08
6〜8月の総合ニコマスランキング。
7/7にあった、ブルーバックで踊らせることのできる765コマンド発覚による、
技術の革命がじわじわと浸透していってますね。だからこそ、それ以前の切り抜きには
敬意を表したいです。
ピックアップをブロガーに頼んだのは、新鮮味があってスゴク反応がいいですね
(コメを見る限り。あまり熱心に巡回している人は少ない感じ)



タイガー道場の人 アイドルマスターを目指して新たなアイドルがデビューしたようです
アイマスというよりは、ニコニコオールスター。カオス空間を見たい人はぜひ、



OGOP アイドルマスター 春香へ「Baby I Love You」
OGOP?の春香への愛を描いた、現実。
2次元に恋をしたっていいじゃない。それに意味などなくても。
恋をしたときの衝動をおさえる術を、僕は知らない。
振り向いてもらえるまであがき続けるだけさ。



ベーコン木暮 「悪魔の燻製講座」
これは完全にアイマスは関係無いけどツボったので。