先週気になった分。


合作組曲・流星群のPたちの新作、「MASTER ARTIST メドレー」。
先週の合作メドレーも凄かったけど、こちらも負けていないですね。
MAの曲知らない人がまだまだ居るみたいなんで、もっとMAが売れるといいな☆



リカジャP 【アイマス×ペルソナ】女神異聞録PERSON@ エピローグ
7月から駆け足でここまできました。うp主の生産力に乾杯。
原作をうまく落とし込んだ良作架空戦記でした。



cocoonP アイドルマスター capsule「キャンディー キューティー」 美希あずさ春香
ここまでくるのは必然か。自作ステージに辿り着く者がまた現れた。
曲にぴったりなカラフルなステージ、これゲーム内には無いんですよね・・・すごい。



ねーちん、ふーみん、ガチ姉の歌ってみm@ster参加作品。
3人とも歌がうまい上に、いちいちものまねのクオリティが高いから聞いていて非常に楽しい。



MCFP アイドルマスター 夢想歌 [コメントアートmix] 春香
先週拾い忘れorz。演出にコメントアートを使ったニコニコらしい作品。
見てスゴイって驚ける久しぶりの作品じゃないでしょうか。
少しずつCAが増えているようなので、再度チェックしてみるといいかも。



ナデシコOPのMAD。アイマスのキャラが多いけど、ニコニコオールスターな感じ。
ちと消されそうで怖いけど。詰め込みっぷりは一度みたほうがいい。



・・・また新たに罪深きキャラをニコマスは作り出してしまった。
のか。


動画紹介とは違うけど、今回初めて敷居さんのラジオ聞いた。めちゃめちゃ楽しめた。
http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20081020/p1
スゴMADのプロデューサーも思っていたよりフツーな人なんだなぁと感じた。
DikePの回を聞き逃したのはショック!次も要チェックしたい。雷はじじゅう!
あと、MSC3の自分投票分を記録としておいておこう。
LoA-2LoB-4LoC-5LoD-3LoE-1LoF-5LoG-3LoH-3LoI-3LoJ-1LoK-6LoUNI-2遅刻-1
LoLメモ忘れてた。LoL-2のはず。