自分で新たにお気に入りに加えられる良作品を見つけられたときの楽しさは異常。

三者P 第三者から見たシリーズ。
765プロのスカウト員からみた、Pとアイドルたちの2828動画。
あまりというかほとんど見られない第三者から見た765プロがこんなに面白いとは。
スカウトマンがなかなかいい性格してますw
千早、真、春香と3作品+1あるので、妄想好きな人にぜひ見てもらいたい。



タクヲP 名作後日談動画。
ありすえPリスペクトと聞いて即座にクリックよゆうでした。
ありすえP フタリの記憶を見てからでないと全くわからないけど、
見ていた人へは、強いメッセージが伝わる。・・・伝わりました。
リスペ元は別人ですがいちお転載されています。



potechiP ボカマス祭り超遅刻作。ランキングで一気にあがってきました。
サムネ1本釣りかと思いきや、サムネの勢いのまま1曲終えているw
コミカルな歌詞にずばり合っている春香さんのダンスが思わず最後まで
見てしまう要因でしょうか。アイマスの動きの多彩さがよくわかります。



tloPx夏蜜柑P iM@S Collaboration Festival作品の単品うp。
濃厚なやよいおりを描いたストーリー。夜の公園のシーン、
GO MY WAY!!の指を天に掲げるところで全米が泣いた


週末にも名作がきそうなヨカン