そこら中に春香さんが居る。

タクヲP THE iDOLM@STER 天海春香 「サンデイ」

MSC3優勝作単品ktkr。これを見終わったとき、自分のMSC3が終了しました。
衝撃の展開で激闘を勝ち抜いた当作品だが、「あれ」はただの序章にしか過ぎなかった。
映像を通してどんどん流れ込んで来る春香の感情は、
ギュっとこちらの胸を締め付けて、強烈に心に刻み込まれていく。
こんな強い想いを春香が抑え付けていたことに、息苦しくなって涙が出てきてしまう。
5:00の所で見られるハートマークには、愛が詰まっているのだろう。


R(略)P アイドルマスターロストマン

プロデューサーと春香との「その後」は、人それぞれの解釈がある。
もちろんあれで終わり。という人もいるが、自分はその先に答えがあると信じている。
このプロデューサーのような、「思い出」を前に進む力に変えていける答えを。


6歳児P 【アイドルマスター】わた、春香流格言!!

元祖アマミゴールドは、アマミの扱いが分かってらっしゃる。
音源が手に入ればこの通り。新感覚アマミ、早く体験するべし。


RidgerP (未完) 宝野ハルカ -MASTER ARTIST 66-

このPの新作をどれくらいの人が、どれほど待ちわびたか。
動画の方向性が見えたので、あれこれ妄想しつつ完成版待つ次第です。
(もちろん紳士スタイルにて候)


ソラユニP 【第2回MMD杯本選】ホメ春香&やよいのスイーツ教室

MMD界の大御所もこの素材は使わざるを得ないかw
見て、動かして、喋らせて面白いなんて、無敵すぎる。
絶賛開催中のMMDの祭典、第2回MMD杯本選でもアイマスネタが
意外とあるのでそれもちらりと紹介。


トマトレオンP 【第2回MMD杯本選】あのゲームにミクがデビューするようです

ぶっちゃけ「あのゲームのCM」のパロディなんですが、衣装、ステージがどんどん
パワーアップしすぎて驚いた。
MMDアイマス風ミクモデルの配布がついに公開か・・・。


表情が命P 【第2回MMD杯本選】 隣に・・・ 3DPV

アイマス屈指の名曲「隣に・・・」を題材にしたぼか主さんの歌で、表情が命PがPVを作成。
MEIKOの一人舞台で、また涙腺を刺激してくれます。


やたらと名作の多い週末。ぜんぜんチェックできてません。
ビリー・ヘリントン氏も来日して、ニコニコから目が離せない休日となりそうです。