「DreamFighter×アイマス」×3!!

itachiP アイドルマスター meets PerfumeDream Fighter” (IM@S EDIT)



同じ曲を、それぞれの捉え方で表現した作品。
わかむらPは元PVの再現を、LooksPはCDTVの年越しLive風に、itachiPは曲のストーリーと絡ませた。
純粋に見て楽しみ、アイドル、踊り、エフェクト、ステージなどのセレクトの違いを見比べて感心。
どれが優れているというわけではなく、どれも最高の表現をしたんじゃあないでしょうか。


G様P アイドルマスター春香 〜それが、愛でしょう〜

下川みくに×天海春香、これほどしっくりくる組み合わせがあるだろうか・・・いや無い。
キラキラ春香さんにも違和感無し。
MS01でリクエストした人ほんとありがとう!


アジャP アイドルマスター「ギースにしょうゆ」【思い出をありがとうM@STER】

突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」からお気に入りを一つ。
格闘ゲーム餓狼伝説」の名BGMにずばりあわせてます。
イベント概要は17Pブログまで。http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html


tybP アイドルマスター - 俺の春香が何か変でござるの巻

tybP かわいい春香さんとルイズちゃんが踊ってくれたでござるの巻

・・・何で春香さんは謎の生物の素体となるのか? だれか教えてくれ。
ルイズのようなモノも原型をとどめていな(ry