激務の間を縫って。
忙しい時期だったが定期的なニコマスチェックは欠かさず。
この期間のお気に入りをちょいちょい紹介。



DikeP
アイドルマスター Seasons of Love(RENT)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4337842
オールスターなんだが、春香びいきをそこはかとなく感じる。
愛というテーマに一番合っているアイドルだしね。
うん、かわいいよ春香。


???
高槻やよいメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4370941
かわいさ濃縮120%、やはりニコマス最強はやよいだろうか。
そりゃコメでみんな開き直るわw


うそ太郎
【亜美】紳士のTHE SAFARI【真美】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4364205
紳士の味方、うそ太郎がまたやってくれたッッッッ!
ふぅ・・・


慈風P
アイドルマスター そうだ! We'reALIVE / モーニング娘。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4360191
東のわかむら、西の慈風・・・地域全然違うか。
ただターンするだけなのに、これだけ感動できるのは慈風作品だけ!


そるP
アイドルマスター 『i』 ACS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4348122
踊れるマッチョそるP再び。表情とカメラアングルすごいので見て欲しい。
やよいパートわろた


ちんこうP
アイドルマスター PSB版アイマス やよい 初対面
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4313537
夏になると活発になるちんこうP。やよクリ相手でもいつも通りですw


せん・りつP
アイドルマスター 星間飛行 超もやしンデレラ やよいちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4311012
マクロスFのOP再現。既に定番化となっている再現系MADですが
ニコマスはクオリティと早さが安定してます。
ロリコンどもが!飼いならされやがって!


セバスチャンP
アイドルマスター】 小鳥さんの妄想はきれいな妄想
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4294201
自分で何でも作っちゃうセバスチャンPの小鳥さん妄想。
表情変化と話のうまさでさっくり見られますね。


シモンP
【替え歌】はたらくくるま【歌わねば】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4282348
元はシーダPの替え歌から。nt・・・シモンPが歌ってくれました。
あの誰もが知っている名曲がこんなひどいことにwこれが紳士クオリティだw

公式ではポニテが来てるし高まってきた!
ニコニココミュのブロガー企画に参加しようかなー。ここ最近休んでないけど気合いで。