10日空けていたらMSC2単体動画がモリモリあがっている件。

優勝のM@co.jpはやはり強かった・・・。クオリティもさることながら、
15秒、30秒、1分と、きっちり「見せ場」を取っておいたのが勝因かと。
ちなみにワタクシが投票したのは↓です。単体がうpされています。

矢夜雨P作。
今までニコマスで名作とされていた作品を、春香さんで再現しようというスゴイ方向性なのだが・・・。
中の人のおもしろ行動や、歌唱力などでいろいろな部分で無理が生じて、面白動画になってしまった作品。
一見さんの票は期待できないのに3位になるとは。皆ホントにニコマスが好きなんですねw

あー楽しかったわMSC2。年に2回くらいのペースで見たいイベントだね。


さて、えこPの新作やわかむらPのリメイクで盛り上がっている中、
私的にピックアップしたいのはブロリーP系動画。

北斗のPのケンシロウと、

タイツPのフリーザ様。


どっちもお決まりのパターンなのだが笑ってしまう魅力があるw
新作をあげて地味に両作品とも再生数伸びていたりする。

技術インフレもいいけど、アイディア次第でいくらでも楽しめる点もニコマスのいいところ。