仕事のヤマ場を迎えてニコニコできずorz
ようやく復帰したので早速祭りに参加するよ!(遅

もう終了しちゃっているけど「見る専祭りスレ Part2」
会場 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1203287271/
wiki http://www33.atwiki.jp/imas/pages/781.html

ようは埋もれやすくなってしまったニコマスで再生数5000以下の
動画を紹介して、応援しよう!という主旨の祭りです。
以下自分のマイリストからです(数値は2/19 6:00)。

▼▼▼▼▼ここから▼▼▼▼▼
アイドルマスター 「糸」 千早
(´;ω;`)ウッ…P 再生数:1825/コメント:109/マイリスト:132
千早のコミュに合わせた歌詞のシンクロ率は異常。

「LiveForYou(歌をあなたに)」(following 永遠の嘘をついてくれ3)
鳩P 再生数:1458/コメント:84/マイリスト:56
春香の幸せを願う俺たちの気持ちがここにある。

アイドルマスター MADぐ(「まっすぐ」替え歌)
へたpP 再生数:982/コメント:107/マイリスト:25
上の二つとはある意味別の意味で泣ける作品。


▼▼▼▼▼終了したので延長戦▼▼▼▼▼
高木社長が歌う「アイドルマスターかぞえ唄」
風野シュレンP 再生数:1729/コメント:184/マイリスト:42
祭りでも取り上げられていたキャラ紹介?作品。

【春閣下】潜入取材!これが愚民教育の実態だ!【orz】
再生数:3712/コメント:243/マイリスト:55
洗練されている愚民たちの秘密がここにあるw

愛媛のアイドルマスター。
風野シュレンP 再生数:4088/コメント:322/マイリスト:76
えこP素材まで使った豪華な永井浩二Pまとめ。

▲▲▲▲▲ここまで▲▲▲▲▲


再生数が増えて制作者のやる気うpにつながるといいな。
でもマイリスト数って限界があるから紹介したことにより、別のマイリストが減る・・・
ってことも起こりうるんだよね。
もっとマイリストの最大数増やして欲しいワー