仕事環境の変化で更新できねぇorz

アイドルマスター Xepher-iM@S mix- ミンゴP

これぞ音MAD。名曲Xepherにアイマス素材をMIX!
爽快かつ楽しいビートを刻みます。
オチもバッチり。ここ最近ではいちおしですな。


アイドルマスター 春香さん画像集+ゆきぽ大百科 カラメルP

ところでこいつを見てくれ。どう思う?
・・・すごくかわいいです。
何という破壊力、改めてアイマス素材のクオリティの高さを見せ付けられた感じ。
決め手は表情の細かさかなー。


やようんたん セバスチャンP

紳士たるもの流行ものにも敏感でないと。
セバスチャンPがまたやってくれました。
やよいもけいおんもカワユスなあ。


アイドルマスター Colorful Days QUINTET VERSION 完全版 ねこP

キャーネコサーン!!
自然なのが不自然という脅威のPV。
アイマス知らない人は、ただのゲーム画面としか思えないでしょう。
そちらの人たちに評価されないのが残念なところ。
それほどの技術。


教養講座はしばらくうpできないなぁ。うーむ。