im@s新年会、じわじわと追いかけています。
いまさらですが気になったものをつらつらと。

いけP 【im@s新年会】いけPの○○ランキング
いけPのしゃべりマジ最高! いわゆる捏造ランキングですが、内容うんぬんより
いけPの美声が耳に残ってヤバイwトーク面白杉。マジでラジオ期待してます!



kirP 【im@s新年会】リアリティーカップサイズ検証動画
バカはまじめにやるほど面白い。それを体現した動画がこれ。
おおまかな内容はタイトルで分かるでしょうwかなり正確に数値が出るようです。



RAP 【im@s新年会】765プロの優雅な一日
紳士枠はしっくりくる作品が多いなぁw序盤の1分で耐性の無い人は引き返していいかも。
仕事後の雑談で「TS」とか専門用語をフル活用するとか・・・。うらやましい。
淑女な小鳥さんはマジ好みです。



聖上P 【im@s新年会】子安武人アイマス実況させるSP
テwラwコwヤwスwといわざるを得ない。MADアイマスプロデューサーの雄、
テラコヤスPとスペシャルゲストのコラボレーション。このゲストは読めなかったw
ヘッドホン推奨の動画ですね。



透-架P 【im@s新年会】透-架Pのシンクロ講座
ひさびさ透-架Pの登場。透き通るようなシンクロを見せてくれる透-架P
が、そのシンクロの仕方を解説してくれます。見る専の自分にも非常に面白く見れた
講座でした。細かい気づかいがシンクロにつながるんですねー。



PacP 【im@s新年会】iM@S格闘ゲーム講座
ありそでなかったアイマス教養講座の格ゲー版。いわゆるマニア向けの作品が
多くなった格ゲーでは、こういった初心者視点のものがありがたいですね。
格ゲーはかなり好きなので、続編にも期待!
意外と格ゲーでもアイマス声優を使ってますね・・・



いちじょーP 【im@s新年会】天海春香「春よ、来い」
春を冠する歌が、春香に似合わないわけがない。
ちょっと悲しくても、きっと春が来るから。
だから、春香は歌い続けるんだな。



でわP アイマスの話のヒトラー、最終回
新年会とは違うけど、シリーズが完結したので。
ある意味視聴者と一体となっていたMAD。完遂お疲れ様でした。
コメントに常に反応し、要望に応えた!?作品を出し続けたでわP。
続く作品にも期待大です(オチは大丈夫だよね)。