生放送にはまりすぎた・・・

週刊アイドルマスターランキング 08年12月第3週
マイリスト枠増大による純粋なポイントの底上げと(千早の情熱大陸の大躍進など、
1Mbps投稿可能になったことで、高画質版の再アップで賑わいを見せた週マス。
次週以降もこのくらいのポイントをキープできるといいなぁ。
コメの数が極端に減っていたら生のせいだなw



音マス大感謝祭
アイマス×音ゲーのお祭り開始! 歴史を振り返る「音マスメモリーズ」と
テーマで作品を作る「音マスPartyNight♪」の2部門でガッツり音マスを楽しめます。
音ゲーの楽曲はあまりにも多いので、良作&良曲の発掘があって助かります。



hikeP アイドルマスター vs beatmania 春香祭 その2 (春香さんM@SHUPプチメドレー)
音ゲーつながりで一つ発掘。deadblue238Pとの強烈なMAD「Project.VA」が伸びている
hikePですが、コンスタントにマッシュアップもあげています。
beatmaniaは映像&音楽が完成しすぎているのか、MADは埋もれやすくて残念。
上記の作品は、春香ボイス×beatmaniaの絡み合いが爽快。
アマミゴールドを冠するに相応しい一品ですね。



オンナスキーP アイドルマスター スノースマイル描いてみた 【架空tale Party】
架空tale Partyの単品うp。
BUMP×アイマス×手書きとか好物すぎてヤバイ。ふいんきばっちり。
大御所オンナスキーPさすがです。
意外に少ないんだよなぁBUMP×アイマス



ガンプラP 日本ののワばなし2
ののワさんなどのMMDを使った日本ののワばなしの続編。
・・・OPから昔話を想像してみると、なかなかひどいことになりますw