明日っつーか今日7/17でニコニコ動画
タグ アイドルマスター が登録されている動画 が4万件に到達しそうです
(AM4;00時点 39973件) すごいわー。これからもよろしく!


前日記で紹介した卓球Pの 2008年上半期ニコマス20選 は
一気に祭りになっちゃいました。
この20選をRDGさん(爽快・楽しくなる動画)さんがまとめて
集計してくれたので、気になる人はチェキ!
http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-338.html

結果を見る限り、ニコマス知っている人がうなる作品が並んでいて壮観だった。
ストーリー性の強い動画の方が印象も強かったかな? 上半期は伊織の時代だったわ。


んであずささんの誕生祭を間近に控え、嵐の前の静けさか、今大きな動きは少ないカンジ。
MADアイマスプロデューサー タグだけは元気ありすぎなんだが。


アンドリウP



カズヤP



・・・なんでもありだな。