「ニコニコを見る時はね、誰にも邪魔されず自由で、
なんというか救われてなきゃあダメなんだ、独り静かで豊かで・・・」

ひたすら食べて独り言を言うだけのマンガ 孤独のグルメ×アイマス コラボ
こんなにセリフが噛み合うとはwww

気になる人は以下の「名台詞ランキング」をチェックするか
最近新装版がでたのでそちらをチェック!
http://vote2.ziyu.net/html/kodoku.html


あと気になった作品はこちら
「春香の願い、小鳥の願い」 前篇:「決して『彼女』を放すな」

ゲームキャラ板天海春香スレッド、音無小鳥スレッドを元に
エグザスPが画く春香trueエンド後の物語。
春香trueエンド後の物語は人それぞれの解釈があり、自分ももやもやと頭の中に
少しずつ形となっているところなので非常に楽しみな作品。

さーて週末の「24時間アイマスTV!〜みんなまとめてアイドルマスター〜」に備えて
紳士スタイルで待機DA!! 仕事だけど・・・