えこPは他の人とは見ている場所が違う。
氏の新作は、アイドルマスターのキャラクターを
シルエットとして作成したオリジナルフォント「M@STER FONTS」のPV。

もうフォントを作成した時点でスゴイを通り越しているのだが、
PVのレベルも言わずもがなのクオリティの高さ。
視点の動かし方、シルエットの見せ方・・・すべてが突き抜けている。
中で動かしているシルエットもフォントを使用しているらしい。

ロケットガールのときは切り抜き技術の最先端を見せたが、
今度はフォントの素晴らしさを見せつけた。
絵を起こさなくても、切り抜きをしなくてもフォントとして
取り込んでフィルタをかけたり色を変えたり動かしたりできるので、
これから「M@STER FONTS」を使ったMADがモリモリと出てくるでしょう。

まだまだアイマスMADは伸びていきそうだ。



あ、あと好きな作品「ぽてまよ」のOPが来ました。
クーマP乙です。配役がNICE!!
原作も面白いので、興味が出た人はそっちもみてほしいな。